Q. 「予約の方法がわからない」
A. ご予約はWEBサイトのフォームから承ります。こちらからご予約サイトを記載したメールを受信してからご予約お願いします。お問い合わせからのご予約はできません。
Q. 「〇月〇日の〇〇時から空いていますか?」、「今日利用したいのですが、空いていますか?」、「急ぎで利用したいのですが?」等
A. スケジュールの空き情報については返答できません。スケジュールサイトを確認お願いします。スケジュールサイトはこちらからご予約サイトを記載したメールを受信してご確認お願いします。
Q. 「予約時間に来られない」、「延長利用したい」、「予約日時を変更したい」等
A. 入室時間/退室時間の変更は当日でも受け付けております。ご予約後のメール(予約変更サイト)よりご連絡ください。
Q. 「キャンセルしたい」
A. ご予約後のメール(予約変更サイト)よりご連絡ください。前日及び当日のキャンセルはキャンセル料金が発生します。キャンセル料金についてはこちら。
Q. 「鍵が開いてない」
A. ご予約日時に解錠しておりますが、解錠されていない時は電話等でご連絡ください。
Q. 「忘れ物をした(かも?)」
A. 引き取り(確認)にご来店される日時等ご連絡ください。玄関解錠しておきます。
Q. 「多人数のご予約について」
A. 入室可能人数を超えてのご利用はできません。定期利用をご希望の際はご連絡ください。こちらをご確認ください。
Q. 「メールが拒否される」
A. 当サイトからのフォーム送信で、GoogleのreCAPTCHAでスパムメールと判断される場合があります。申し訳ございませんが、他のメールアドレスでお試しください。
Q. 「利用シューズについて」
A. こちらに記載のメーカー/ブランドについては利用可能です。
Q. 「設備について」
A. こちらに記載されている設備以外のものはご用意しておりません。
Q. 「駐車場について」
A. こちらをご確認ください。
Q. 「利用料金・エアコン利用料金・お支払い方法について」
A. 利用料金はこちらをご確認ください。エアコン利用料金については当日ご利用された時間で計算お願いします。お支払いはご利用日当日スタジオ内でお願いします。お支払い方法はご利用日当日説明させていただいております。
Q. 「領収証について」
A. WEBサイトから発行できます。詳しくはご予約後のメールをよくお読みください。