スタジオ予約

 ご予約の方法
STEP 1スケジュール確認ボタンから、空いている日時をご確認後、各スタジオ予約ページからご予約ください。

STEP 2ご記入されたメールアドレスに第1(第2)スタジオ予約受付メール(以下 予約受付メール)が自動送信されます。(すぐに予約受付メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っています。ご予約できませので、もう一度ご予約お願いします。)
予約フォームからご予約できない場合はこちら Q&A
STEP 3【第1スタジオ】第1スタジオ予約承認メール(以下 予約承認メール)が送られてくるまでお待ちください。予約承認メールを受け取られたらメールに記載のサイトにアクセスしてご予約の確認・確定の手続きをお願いします。予約承認メールの送付は自動送信メールではありませんので、遅れる場合がございます。ご了承ください。22時以降にご予約された場合は、翌日承認となります。
STEP 4【第1スタジオ】:ご予約が確定しましたら、ご予約日時にスタジオにご来店ください。
【第2スタジオ】:予約承認メールを受け取られたら、ご予約日時にスタジオにご来店ください。
 ご予約キャンセル・日時変更等について
キャンセル・日時変更等受け取られた予約承認メールに記載のサイトからキャンセル・日時変更可能です。キャンセルされる場合は必ず理由の記載お願いいたします。(キャンセルされる場合は、キャンセル料金が発生する場合があります。 キャンセルポリシーをご確認ください)
その他、入室人数・駐車台数の変更につきましてもご連絡お願いしております。