スタジオ予約

ご予約の方法
STEP 1スケジュール確認ボタンから、空いている日時をご確認後、予約フォームボタンからご予約ください。

スケジュール確認

第1スタジオ予約フォームへ

第2スタジオ予約フォームへ

STEP 2ご記入されたメールアドレスに第1スタジオ予約受付メール(以下 予約受付メール)が自動送信されます。(すぐに予約受付メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っています。個人情報の流出の可能性がありますので早急に最初からやり直してください。)
予約フォームからご予約できない場合はこちら Q&A
STEP 3スタジオ管理者からの第1スタジオ予約承認メール(以下 予約承認メール)が送られてくるまでお待ちください。予約承認メールを受け取られたらメールに記載のサイトにアクセスしてご予約確定の手続きをお願いします(第1スタジオのみ)。予約承認メールの送付は自動送信メールではありませんので、遅れる場合がございます。ご了承ください。22時以降にご予約された場合は、翌日承認となります。
STEP 4【第1スタジオ】:ご予約が確定しましたら、ご予約日時にスタジオにご来店ください。
【第2スタジオ】:ご予約日時にスタジオにご来店ください。
ご予約キャンセル・日時変更等について
キャンセル・日時変更等受け取られた予約承認メールに記載のサイトからキャンセル・日時可能です。キャンセルされる場合は必ず理由の記載お願いいたします。(キャンセルされる場合は、キャンセル料金が発生する場合があります。 利用料金【キャンセルポリシー】をご確認ください)
その他、入室人数・駐車台数の変更につきましてもご連絡お願いしております。