スタジオ予約

NOTICE 下記「ご予約の流れ」をご理解した上でご予約ください。
 ご予約の流れ

STEP 1スケジュール確認ボタンから、空いている日時をご確認後、各スタジオご予約ページからご予約ください。
ダンス用等室内シューズ等をご利用される方は、ご予約の前にご利用されるシューズのご報告をお願いします。
STEP 2ご記入されたメールアドレスに第1スタジオご予約受付メール(以下 ご予約受付メール)が自動送信されますのでご確認ください。(すぐにご予約受付メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っています。ご予約できませので、もう一度ご予約お願いします。)
迷惑メールフォルダ内もメールの受信チェックお願いします。
STEP 3第1スタジオご予約承認メール(以下 ご予約承認メール)が送られてくるまでお待ちください。ご予約出来ない場合はご予約不可メール等を送信させていただきます。ご予約内容についてお伺いさせていただく場合がございますので、ご予約後、当スタジオからのメールは必ずご確認ください。ご予約承認メールの送付は自動送信メールではありませんので遅れる場合がございます。
迷惑メールフォルダ内もメールの受信チェックお願いします。
STEP 4ご予約が確定しましたら、ご予約承認メールをご確認いただき、ご予約日時にスタジオにご来店ください。初めてご予約の方は、ご本人確認のための手続きをお願いします。(ご予約承認メールに記載)
 ご予約のキャンセル・日時変更・予約内容の変更等について
キャンセル・日時変更等受け取られたご予約承認メールに記載の予約変更サイトからキャンセル・日時変更可能です。前日及び当日にキャンセルされる場合は、キャンセル料金が発生します。キャンセルポリシー をご確認ください)
ご予約内容の変更等入室人数・駐車台数の変更等ありましたら、必ず受け取られたご予約承認メールに記載の予約変更サイトからご連絡ください。

 ご予約
ご予約日時が重複しないように、スケジュールは必ずご確認お願いします。
ダンス用室内シューズ等をご利用の方は、ご予約の前に、ご利用されるシューズのご報告をお願いします。