スタジオ予約

 ご予約の方法
STEP 1スケジュール確認ボタンから、空いている日時をご確認後、各スタジオ予約ページからご予約ください。
STEP 2ご記入されたメールアドレスに第1(第2)スタジオ予約受付メール(以下 予約受付メール)が自動送信されますのでご確認ください。(すぐに予約受付メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っています。ご予約できませので、もう一度ご予約お願いします。)
迷惑メールフォルダ内もメールの受信チェックお願いします。
STEP 3【第1スタジオ】第1スタジオ予約承認メール(以下 予約承認メール)が送られてくるまでお待ちください。予約承認メールを受け取られたらご予約は確定です。ご予約出来ない場合はご予約不可メール等を送信させていただきます。予約承認メールを受け取られたらメールに記載の「ご案内・ご確認サイト」にアクセスしてご予約日時の確認の手続きをお願いします。予約承認メールの送付は自動送信メールではありませんので、遅れる場合がございます。ご了承ください。22時以降にご予約された場合は、翌日承認となります。
迷惑メールフォルダ内もメールの受信チェックお願いします。
STEP 4【第1スタジオ】:ご予約が確定しましたら、ご予約日時にスタジオにご来店ください。
【第2スタジオ】:予約承認メールを受け取られたら、ご予約日時にスタジオにご来店ください。
 ご予約


 ご予約のキャンセル・日時変更等について
キャンセル・日時変更等受け取られた予約承認メールに記載の予約変更サイトからキャンセル・日時変更可能です。キャンセルされる場合は必ず理由の記載お願いいたします。(キャンセルされる場合は、キャンセル料金が発生する場合があります。 キャンセルポリシーをご確認ください)
その他、入室人数・駐車台数の変更につきましてもご連絡お願いしております。