スタジオ予約

 ご予約の流れ


 迷惑メールの設定等について
受信メール設定等 ご予約の前に下記の外部サイトを参考に当スタジオからのメール(@gmail.com,@coddie.jp)が受信可能かどうかご確認お願いします。
キャリアメールで迷惑メール判定の設定を【強】等にしていると当スタジオからのメールが届かない(自動削除される)場合がございます。下記サイトを参考に設定を見直してください。
【重要】iCloudをご利用の方、apple社の規定より独自ドメインからのメールを受信できない場合がございます。Gmailから別途「予約承認メール」を送信させていただきますので、ご予約フォームを送信してすぐにメールが届かない場合はご連絡ください。

@au.comをご利用の方 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/recommend/auto/
@ezweb.ne.jpをご利用の方 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/recommend/auto/
@icloud.comをご利用の方 https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a2ced/icloud
@i.softbank.jpをご利用の方 https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/spammailfilter
/

@docomo.ne.jpをご利用の方 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
 ご予約

ご予約の前に
初めてご利用になられる方/予約承認メールを受信できていない方は下記フォームよりメールの受信確認お願いします。受信できない場合は上記の迷惑メールの設定をご確認されるか、メールアドレスを変更して再度受信確認をお願いします。



     ご予約のキャンセル・日時変更・予約内容の変更等について
    キャンセル・日時変更等受け取られた予約承認メールに記載の予約変更サイトからキャンセル・日時変更可能です。キャンセルされる場合は必ず理由の記載お願いいたします。(キャンセルされる場合は、キャンセル料金が発生する場合があります。 キャンセルポリシーをご確認ください)
    ご予約内容の変更等入室人数・駐車台数の変更等ありましたら、必ず、受け取られた予約承認メールに記載の予約変更サイトからご連絡ください。ご連絡がない場合、ご利用を拒否させていただく場合がございます。