利用規約同意書の注意事項等

① 利用規約同意書の記載不備及び虚偽記載は一切認めておりません。なお、記載不備・虚偽記載の利用規約同意書は法的に無効ですので破棄いたします。再度ご利用希望される場合は自筆にて記載の上郵送等で提出お願いしております。記載必修項目:日付・氏名・住所[住所表記省略不可]・電話番号
代理でのご予約(利用責任者自身の端末及び自身所有・自身特定の電子情報以外から)は一切認めておりません。
③ 法人でのご利用の場合、代表者の利用規約同意書をいただいております。また、代表者不在でのご利用の場合には現場責任者の利用規約同意書をいただいております。なお、代表者・現場責任者双方共に不在のご利用は認めておりません。
④ 利用責任者が第三者(講師等)に依頼する形でのご利用及び利用責任者の指示・命令下にない者を入室させる行為は認めておりません。名義貸しと判断致します。
⑤ 上記の事項についての軽忽な行為に対しては、個人情報保護の必要性がないとの意思表示と断定し、個人名等を公表して然るべき対応をさせていただきます。