Q&A

再生できる音楽形式

TASCAM CD-200iL
CD
iPhone(操作できる方)

LBT-AVWAR700
スマホ、タブレット、パソコン等 Bluetooth(V3.0)

DN-F350
スマホ、タブレット、パソコン等 Bluetooth(V4.0/V2.1 +EDR)
スマホ、タブレット、パソコン、各種プレーヤー (AUX IN)
SD/SDHC、USB/HDD
対応フォーマット
WAV(サンプリング周波数:44.1k、ビットレート:16bit)
MP3(サンプリング周波数:44.1k、ビットレート:64〜320kbps)
FLAC
MP2
M4A(DRM保護なし)
WMA(DRM保護なし)
AIFF

室内の反響音

反響音対策をしておりません。
対策方法検討中です。

音量がでない

基本的にCDプレーヤーからの音量を基準にしております。
出力音量はスピーカーから距離100cmで80dB程度に調整しております。
天井が高いので音が小さく感じるかもしれません。

近隣に住宅がございますので、音量を落としています。ご理解ください。
いずれ反響音対策とともに対処する予定でございます。
(スタジオが木造建築のため、低音の吸音・遮音が物理的に不可能です。
現在、低音域80Hz以下をカットさせていただいております。)

※ Bluetooth再生の場合、音響機器の音量調整箇所が2カ所ございます。音響棚の上の説明書をご覧ください。

目地テープについて

床材貼替を簡易に行うため、床材は置敷として目地には透明テープを張っております。
だた、床材の伸縮が激しいのと、テープ自体に耐久性がないので、激しく劣化してしまいます。
もし、不都合な場所が出てきましたらテープを張り替えますので、ご指示ください。
継ぎ手の段違いは対応できませんので、ご了承ください。
室内を温めすぎると、床材の伸びで目地部分は盛り上がります。ご注意ください。