ご予約の注意事項・不具合等

ご予約不可 【第1スタジオ】予約と次の予約の間の15分間は予約できません。入れ替わり時のトラブルを防止するためです。ご了承ください。
 【第2スタジオ】予約と次の予約の間の30分間は予約できません。入れ替わり時のトラブルを防止するためです。ご了承ください。
 ご予約時間が重複した場合は、再度スケジュールをご確認後、ご予約お願いします。
 住所の記載不備、実在しない住所を入力された場合、ご予約できません。初回ご利用時にご本人確認させていただいております。
 ご利用用途・目的が不明の場合、詳しくお伺いさせていただきます。ご返答がない場合はご予約できません。
 ご予約フォームの記入内容に不備・不明な点がある場合、詳しくお伺いさせていただきます。ご返答がない場合はご予約できません。
 【第1スタジオ】ダンス用シューズ等をご利用の方は、ご予約前に別途シューズ報告フォームよりご報告お願いしております。当スタジオ許可済み以外のシューズはご利用できません。
 【第2スタジオ】ヒップホップ・ジャズ等のダンス利用及びバレエ利用は不可です。第1スタジオでご予約された方が第2スタジオへご予約を変更される場合、お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
 イベント・セミナー・研修・発表会等でのご利用はできません。ご了承ください。
 第三者(講師等)に委託してのご利用はできません。講師等自らご利用責任者としてご予約ください。
 当スタジオご利用において、損害金の未払い・キャンセル料金等の未払いがある場合はご予約できません。お支払い後にご予約ください。
 過去ご利用停止(利用規約【2-5】)となった方はご予約できません。
ご予約受付メールが届かないご予約受付メールが届かない場合は、ご記入されたメールアドレスに間違いがあります。再度お間違いのないようにご予約をやり直してください。こちらからの自動送信メールが迷惑メールフォルダ等に分類されている可能性があります。ご確認ください。
@icloud.comでメール受信できな事象が多発しております。フォーム送信後すぐにメールが届かない場合は、他のメールアドレスをご利用ください。
フォーム送信できない送信ボタンが表示されない時は必修項目の記入漏れ・必修チェック項目のチェック漏れ等が考えられます。記入項目を再度ご確認ください。
ご予約承認メールが届かない① ご予約承認メールは自動送信ではありません。ご予約を受付けてから、ご予約承認メールを送付するまで時間がかかります。夜間のご予約受付は次日の朝になる場合がございます。
② ご予約承認メールが迷惑メールフォルダ等に分類されている可能性があります。ご確認ください。
③ @icloud.comでメール受信できな事象が多発しております。受信できない場合は他のメールアドレスをご利用ください。
④ au、docomo、softbank等のキャリアメールをご利用されている場合、こちら(@coddie.jp)からの受信ができない場合がございます。Gmail,yahooメール等のメールアドレスをご利用ください。
ご住所について初めて予約される方はご住所の入力をお忘れないようにお願いします。ご住所を変更された場合は新しいご住所を再入力してください。アパート・マンションにお住まいの方は名称及び室号等省かないで入力してください。
不具合等予約方法がわからない、不具合等がある場合お問い合わせ からお願いします。18時以降のお問い合わせは、翌日のご返答になる場合がございます旨ご了承ください。